D-grayman・シリアス恋愛アドベンチャー
『タイトル未定』



**ストーリー**

どうやってここにきたのか。
なぜここにいるのか。
どこにいくのか。

分かることは自分の名前だけ。
そんな主人公が住み込みでお世話になるのが「エクソシスト総本部 黒の教団」。

普段は教団の家事全般雑用として働くが、自分に宿る不思議な力を持て余し、
それはアクマもエクソシスト達をも巻き込んでの大事件を起こす・・・!

最後にめぐるのは、力?破壊?・・・それとも恋心?




**製作途中で**

製作途中も何も、まだシナリオのネタしかないです。
が、このゲームを作る前にテニスのゲーム2本を完成させる予定なので、
このゲームでは中々やれなかったことをやっていきたいと思っています。
まずボイス。
フルに使うには流石にあれなので、イベントシーンのみ使いたいなと思っています。 あとはクリッカブルマップ(てゆうのかな?)。
選択肢とかじゃなくて、地図みたいな画面がでてきて自分で行きたい場所をクリックする―――みたいな、
市販ゲームの恋愛アドベンチャーみたいな感じで作っていきたいと思っています。
その他については、特に変わりなく・・・絵師さんを募集しようかどうかだけ迷っています。
とりあえずそこらへんはシナリオが完璧に完成した時点で決めていきたいと思います。

珍しく^^;シリアスものなので、気張ってシナリオかいてます。。


























100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!