テニスの王子様・六角中学オンリー進学恋愛アドベンチャー
『田舎ッコ 都会に憧れる』(仮)



**ストーリー**

主人公は生まれも育ちも北海道のド田舎。
”都会”という響きに並々ならぬ憧れと執着を抱いている。
そんな中3の夏、親の口から出たことは・・・東京のお隣さんである千葉にお引越し!
張り切って引越しをする主人公。

しかし着いた主人公が見たものは・・・見慣れた田舎風景。
肩を落としつつ入学した六角中学で、テニス部のマネージャーを引き受けるが・・・?

都会の高校に入学するという夢を果たす?
それとも大好きなあの人と一緒にいるため、田舎で暮らす?
恋と部活と勉強と。
青春にまみれた夏が、始まる。




**製作途中で**

5にも6にも(ぇ)六角ばっかりです。
攻略キャラがサエ・ダビ・バネの3人のみなんで、さらにこの3人ばっかりです。。
エンディングの数は13個の予定。スチルは20〜30枚くらい用意します。
特に凝った作りにしようとは考えていないので、普通の恋愛アドベンチャー・・・
選択式サウンドノベルみたいな感じだと思っていただけるとよいかと。
キーポイントの選択肢で決定されたルートをたどり、選択肢によって好感度など
その他もろもろの増減よってエンディングが変わります。
マルチエンディングってやつです。

エンディングは
・都会に進学エンディング 青学・立海・氷帝・普通私立
 (学校はランダムなので、運です^^;)
・ラブエンディング(田舎に残ります)
・トゥルーラブエンディング(相手が都会についてきてくれます)
・仲良しエンディング(地元と都会の2種あり)
・横取りエンディング
・バットエンディング
などなどがあり、全部で13種程になります。
結構面白く仕上がるかなー?と勝手に思いこんでるので応援してあげてください(ぇ)





























100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!